人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘次元スクールは1年以上必死に自分たちの嘘をごまかそうとしていますが、これが真実です。

ペルーツアーがキャンセルされ開催されなかったという明らかな証拠を、世間は今確認することができます。
大勢のツアー参加者に対し、キャンセルされたペルーツアー参加費の返金はされていません。一年経った後も変わらずいまだに返金されていません。
被害に遭った人達は、お金の返金を求めて弁護士を雇い吉田まゆみを訴えています。
毎回吉田まゆみは自身のチームにペルーツアーに言ったと嘘をつくように指示していました。
チームはとても防衛的になり、見ていて滑稽です。
彼女たちはこうして一つの嘘をつき続けるために、たくさんの嘘をつかなくてはいけなくなりました。

2017年4月14日に、村上牧師はペルーツアーについて初めてブログを書きました。
https://maranatha.exblog.jp/25695854/
以下も村上牧師によるペルーツアーの記事です。
https://maranatha.exblog.jp/25877255/
https://maranatha.exblog.jp/26555176/
https://maranatha.exblog.jp/27099776/
https://maranatha.exblog.jp/27145109/
https://maranatha.exblog.jp/27333042/
2017年4月2日から2018年8月14日に至るまで、嘘次元スクールは誰一人ペルーに行ったという証拠を見せていません。
村上牧師によるペルーツアーに関するブログが公開された後、吉田真由美はパニックになり、ある女性信者にペルーに行っていくつかペルーの写真を撮ってくるようにと指示をしました。
嘘次元スクール生が団体でペルーツアーに行った事が事実なのであれば、なぜその女性だけしかいない写真しか公表していないのでしょうか?
ウェブサイトにもブログにもペルーの写真は掲載されていません。
2017年4月8日に嘘次元スクールは掲示板に何件かペルーツアーの広告を出しています。
http://uranai-bbs.com/thread/18/
写真はというと、その女性のものと笑顔のスタンプで隠された写真です。
http://resorthealing.blog52.fc2.com/blog-entry-480.html
https://5jigenartteam.wixsite.com/5jigen-art-section/answer
この笑顔で顔を隠された写真はとても横柄で、嘘次元スクール生が世間を馬鹿にしていることが分かります。
吉田まゆみは自分の力で世間を混乱させることができると思っています。
生徒には自分たちのブログでペルーに行ったと嘘を書くように指示しています。
混乱を招くような吉田まゆみの魔法では事実や真実をごまかすことができず、世間はそれをクリアに見て取ることができます。
by newnobukoblog | 2018-08-14 16:28

悪魔教団、五次元スクールの事実、真実をさらし、Kさんと村上牧師のサポートをします。そして被害者をレスキューします!


by newnobukoblog