人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今100%、真実を理解しました。

シャーマンのことを調べているうちに、偽次元スクールの生徒達が噂をしているシャーマンのセッションを受けてみたくなりました。
何が本当で何が嘘なのか知りたかったので、予約を取ることにしました。
連絡先がわからなかったのでシャーマンの連絡先を知っている人を探しました。元メンバーでシャーマンの連絡先を知っている人を見つけられて、シャーマンと連絡が取れました。
その時はシャーマンは海外にいましたが、ハワイに戻ってくると言うことで予約を入れました。
シャーマンとのセッションは想像してた以上に凄く、とても感動しました。
通訳の方もとても親切でモデルのように綺麗な若い方で、間違った通訳をすることもなく、シャーマンのメッセージを丁寧に伝えてくれました。シャーマンがまゆみに嫉妬してると五次元スクールの人全員が言っていますが、私からするとシャーマンがまゆみの一体何に嫉妬しているのかわかりません。

もともとは、占いをしてほしいとまりなさんに連絡したところからが始まりでした。まりなさんは自分より素晴らしい人がいると言っておられましたが、おそらくまゆみを私に紹介しようとしたんだと思います。
生徒達が自分のブログに「まゆみ先生は凄い。」「人として素晴らしいことを学べる。」などと書いていますが、実際まりなさんの私への対応はとても酷いものでした。こう言った、年上の人に敬意もなくバカにしたりするまりなさんの行動をまゆみが教えているのだとすれば、まゆみは大したことのない人間であることが簡単に想像できます。
私はただ、まりなさんがハワイのサイトで出した占いの広告を見て参加しようとメッセージを送っただけなのに、こんなに話がこじれとても嫌な思いをしています。私に送って来た失礼なメールに加えてブログ上で私を馬鹿にするようなことやありもしないことを書き続けたせいです。
https://ameblo.jp/himawaridokei-m/entry-12326825191.html
https://ameblo.jp/himawaridokei-m/entry-12345236127.html

そういうことをする人を指導していると言うまゆみがとても素晴らしい人であるとは私は全く想像できません。
シャーマンと直接会う事で、シャーマンはまゆみに嫉妬し、嫌がらせをする悪い人という生徒達のブログの情報は嘘であることがわかりました。
まゆみは自らがついた嘘をごまかし、自身を凄い人だと見せるために、苦し紛れに人から嫉妬されているという話を作り上げたのだと思います。
それを五次元スクールの生徒達は、素晴らしいまゆみ先生の嘘にのせられて、騙されているのに気づかずに必死にかばっているのがわかりました。

占いを受けられず、私の個人情報をまりなさんに教えなくて本当に良かったと思っています。今でさえ、ネットで嫌がらせをされているのに、もし私の個人情報を教えていたら、それを使ってもっとタチの悪い嫌がらせをされていたと思うとゾッとします


by newnobukoblog | 2018-06-06 08:14

悪魔教団、五次元スクールの事実、真実をさらし、Kさんと村上牧師のサポートをします。そして被害者をレスキューします!


by newnobukoblog